TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

ちょっと飲みすぎ。

2008-01-26 13:38:00 | 日々雑感
今週は、何かとお誘いが多く(きっかけをつくっているのは、私だが・・・)連日連夜の飲み会であった。
今日は、単身赴任先の大阪での休日。
ゆっくりと体を休めよう。
英会話のクラスも取れなかったし。
(NOVAの影響で、そこの生徒が流入してきたのか?私の通うところでも、フリークラスがとりにくくなっている。)

寒いけど、自転車でネットカフェまできました。少し、遠出なので、運動になったかな?

夕方には、好きなスーパー銭湯にでも行って、ゆっくりするとするか。
ここのところの寒さで、かなり腰痛もひどくなっているので。

ちなみに、昨日の飲み会は、三十台後半の後輩が、ようやく結婚するということで、馴れ初め等を聞きだし、祝いだということで、祝い系の曲をテーマに夜中の2時まで歌いました。
さすがに40代になってからは、12時前には家に帰るように努めていたので、すっかり疲れきってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿