TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

GW

2012-04-28 10:21:23 | 日々雑感
今年のゴールデンウィーク。
真ん中を休めば9連休ですが、出社いたします。
ということで前半の初日を迎えました。
いつものように呑みすぎたので、今朝はゆっくり・・・といきたいところですが、
マンションの自治会定例役員会に出席。

今週は、先週の出張疲れからか、いまいち体調すぐれなかったのですが、歓迎会・送別会などあり、3回の呑み会。
昨日も午前様。
前半はゆっくりするか。

後半は、昨年亡くなった義父の法事のため、広島へ行く予定。
1周忌には早いのですが、遠方なので、休みがあるときに実施します。

今日は日常の土日かな。


日記・雑談 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チコ)
2012-04-28 10:52:31
連休のお仕事、大変ですね。
頑張ってくださいね。

法事のお出かけもどうぞお気をつけて。
返信する
いそがしい・・・ (hide-san)
2012-04-28 11:39:47
連休でみなさん予定があって、それぞれ忙しいのですね。
返信する
呑み会 (クロやん)
2012-04-28 12:02:28
連休の前のサラリーマンは呑み会で忙しいですね。
まあ何やかんや言って息抜きに呑み会を作らなければ・・・(笑)
サラリーマン川柳に「女子会と 聴いて覘けば60代」が2位に成っていましたよ。
返信する
こんにちは。 (tatoto60)
2012-04-28 16:09:42
お顔だし有難うございます。

お花見が終り次に連休中善光寺花回廊の催しが始まりますので出向いてきます。
返信する

コメントを投稿