TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

うちの近所

2012-04-01 19:43:15 | 日々雑感


散歩に出かけたら、
今日も結構、風が強かったです。

この地域は、春になると風が強くなります。
気温も思ったほど高くはなりませんが、
それでも太陽の力強さは出てきました。
春とは言い切れないけれど、どちらかといえば春です。

日記・雑談 ブログランキングへ

写真日記 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^^)/ (まるこ)
2012-04-01 22:29:37
絵のようなきれいな光景ですね。このビル群の中にたかおさんのマンションがあるのですか⁉
公園も広く子供達が元気に遊んでいますね。すてきな環境の中で生活しているのですね。
返信する
Unknown (せとやん)
2012-04-02 05:38:59
まだ風は少し冷たいですが、確実に春の到来ですね。我が街のさくらもやっと咲き始めました。木々も芽吹き始めています。いい季節になってきました。
返信する
ヤリマシタネ (田舎の爺)
2012-04-02 06:08:26
お早う御座います
皆さん写真をキレイに上手く処理されています
楕円内にキレイにできています
良い環境の中ですね
返信する
絵葉書 (クロやん)
2012-04-02 07:43:49
素晴らしい環境に住んでいますね。
まるで絵葉書のような・・・
これにスカイツリーが入れば更にグーの写真に成りますよ。
返信する
おはようさん。 (kikuko0917)
2012-04-02 08:14:40
住むには良い環境やん。
ええ所やと思うよ。
うん。あれは花時計なんかな?
芝生の大きなグランド。ええ所やんか。(笑)
返信する
すぐ夏に (hide-san)
2012-04-03 10:15:07
春が来るとすぐ夏になります。
返信する
お礼 (huehukipachinker)
2012-04-04 08:31:20
ご心配頂き、有難うございました。

昨日、妻が久しぶりに大阪に来ました。ということで、今は大阪のマンションでこのブログを拝見しています。

今日は造幣局近くの桜を見てこようかな、と思っています。
返信する
「爆弾低気圧」大丈夫でしたか? (yokkaichi)
2012-04-04 21:52:50
これだけの高層ビルの中にあると昨日の「爆弾台風」もさぞかし
ビル風の影響を受けて凄かったのでは?
昨日の「爆弾低気圧」の被害はありませんでしたか?
各地に大きな被害を出した春の嵐!
凄かったですね!!
返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2012-04-05 19:10:44
見覚えが有るような風景ですね。

幕張の方角を撮影されたのかしら。

春の嵐は凄かったですねJR京葉線が
止っていたようですが影響が有ったのではと
大阪から心配をしていましたよ。

明日はデジカメ持って桜でも写しに出掛けて来ます。
返信する

コメントを投稿