TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

桜散る

2012-04-15 11:35:09 | 日々雑感
決して、不合格というわけではありません。
1万歩程、お散歩してきました。
マンションのすぐ前の公園の様子です。(ちょっと歩いたところ)
風が強い地域なので、花がハラハラと散っております。


photo by takaosan from OCNフォトフレンド


日記・雑談 ブログランキングへ


写真 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉桜に (クロやん)
2012-04-15 18:05:05
散って葉桜になってきましたね。
しかヒトが誰もいないのが不思議です。
1万歩・・・よく歩きましたね。
返信する
takaoさん 今晩は ♫ (masa)
2012-04-15 19:50:01
takaoさん

桜、散りましたが、
桜も風には弱いですネ~、
今年は寒かった関係で、散るのが遅かった様に感じていおます。
楽しみが終わりました。
桜前線北上中です。
今宵お寛ぎ下さい。
返信する
人がいないのは (TAKAOSAN)
2012-04-15 19:51:18
朝9時過ぎということと、
住宅がない側の部分の公園だからです。
返信する
一万歩 (ま~チャン )
2012-04-15 20:14:03
こんばんは。

一万歩をあるくには、かなり歩かないとダメですね。

私は今日は七千歩少しでした。

万歩計を買ってから正確に測れるようになりました。
返信する
Unknown (isikazu62)
2012-04-16 10:57:58
家の方の桜、色あせちゃいました

私、昨日は9キロくらいでしたか歩きました。

お陰で早く布団に入ってしまいます。
返信する
綺麗やねぇ。 (kikuko0917)
2012-04-16 11:23:25
こんな時が一番好きやなぁ。満開の時よりも。
あんな。写真撮ってきてんけど。上手く日記に掲載でけへんねん。
もう疲れてんけど。(苦笑)
返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2012-04-16 19:15:12
私も昨日は17200歩ほどデジカメ散歩でした。

目標は2万歩なんですが少しだけ足りませんでしたけど。

泉佐野市が命名権を売却するとかで話題なので
駅前を歩いてから
貝塚市の水間観音まで足を延ばしてきました。

神戸のシリーズが終わったらブログに書き込みますけど。

泉佐野駅前の商店街はシャッター通りになってました深刻な財政危機のようでしたよ。
返信する
散る桜もまた良しですね (くちかずこ)
2012-04-16 21:11:03
週末、山の中の温泉に夫婦で行きましたが、こちらは葉桜なのに一分も咲いていなくてびっくりしました。
途中の山がちょうど満開でした。
美術館は併設されていたので、ゴッホ等見てきました。
すっかり疲れて帰りは爆睡していましたよ。
返信する
Unknown (huehukipachinker)
2012-04-18 05:45:20
今年もアットいう間に桜の時期が終わりそうですね。

花見、という行事から縁が遠くなって随分となりますが、今年もアチコチを通り過ぎる時に桜を見て春の到来を感じただけで、花見で一杯、ということは有りませんでした。
返信する
はじめまして、こんばんは (チコ)
2012-04-18 18:58:45
チコと申します。どうぞよろしくお願いします。

桜が散る時は寂しいですね・・・でも、初夏の入口、今度は新緑を楽しみましょう。

一万歩って、なかなか達成できませんよね。
返信する

コメントを投稿