TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

バレンタインデー

2008-02-16 15:12:00 | 日々雑感
バレンタインデーの前日。
うちの息子(小学校4年生)は、女の子に囲まれたらしい。

「明日の帰り、絶対に、T君が早く帰らないように引き止めておいてよ。」
って、女の子たちに迫られたそうです。

うちの息子は、T君と仲良しなので、頼まれたようです。
「T君に渡してほしい」
という依頼は私らの時にもよくありましたが、「帰る時間を遅らせる努力をしてくれ。」とは。

それにしても、気の毒なうちの息子であります。

しかし、
そんなうちの息子にも、チョコをくれた奇特な女の子がいました。
クラスの3人くらいにあげたようですが、わざわざ夕方、家にもってきてくれたそうです。

息子より、喜びを露にしていた、妻からの報告でありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿