山岳ガイド 眞さんの山がいど日記

山岳ガイドが出あった自然、感動、日々の様子など綴ってみました。このブログで、のんびり"ねまらっしゃい"!

50年前にタイムスリップ!

2023年09月20日 | 日記・エッセイ・コラム

9月9日

コロナ禍で3年延期となっつた還暦祝同窓会、機転の利いたタイトル「還暦+3 同窓会」と変えて実現いたしました。

前回の同窓会から20年経ちましたが、中学校時代にタイムスリップ、声質、話し方は50年経っても変わらず、ついつい昔話に花が咲きあっという間に数時間が過ぎてしました。

当時の同窓生3百数十名いましたが ご逝去された方、連絡の取れない方と寂しさは否めないです。

                                         合掌

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の様子  | トップ | 沢三昧! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿