My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

ゆとりですがなにか INTERNATIONAL_鑑賞後のエピソード

2023年10月22日 | 🎦movie&ドラマ
 
 
 
 21(土)
 夫と二人で 久しぶりに映画鑑賞へ🎦 
 
 映画を観る時には
 いつもここですらぶ②
 
 
 
  周辺は旧国有地跡地を開発したところですから
  広大な敷地内には
  多くの人々が集うスポーツ施設も多く
  いつでも賑わっているエリアです
 
 
 映画は娯楽 と捉えて
 食わず嫌いをしないで
 その時のタイミングで
 選んで鑑賞していますらぶ②
 
 しかし..
 チョイスが悪かったかなぁ(^^;
 ※以下は個人的な感想です苦笑
  映画館で観ることの意義
  それは大画面と音響などなど としても
  内容は
  TVの特番レベルだったかなぁ
 
  ただTV番組としては 当時
  出演者各人の個性が際立っていて
  おもしろかったのですが..
 
  
 ☕ ☕ ☕ ☕ ☕ ☕ ☕ ☕ ☕ ☕ 
 
 鑑賞後は 久しぶりに
 JR駅近の珈琲館で休憩
 
 
 
 ☕ ☕ ☕ ☕ ☕ ☕ ☕ ☕ ☕ ☕ 
 
 
 帰路は
 私が少し 体調不良もあったので
 タクシーで帰りました🚖
 
  基本..持病を抱えているので
  一人で出かけるのも少し不安
  昨日も
  夫が寄り添ってくれていたのが
  結果 心丈夫でしたらぶ②    
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②

コメント    この記事についてブログを書く
« [お勉強] しています(^^; | トップ | 今朝の空気は澄んでいました(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

🎦movie&ドラマ」カテゴリの最新記事