My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

熱帯夜対策..

2024年06月25日 | きょうの話題
 
24日_19:13の撮影
(日没 19:01)
 
 
 
 
 昨晩は熱帯夜でした下矢印 下矢印 下矢印
 
 入眠の時間帯から朝まで
 夏日の気温を下回らず..
 今朝は曇天ではありますが
 太陽は雲の中に在るわけで..
 次第に気温が上昇しはじめ..
 日中は30℃超え
 
 しかも 
 深夜にも保温状態がつづく
 
 もう慣れた..とは言うものの
 自然の風を期待できない以上は
 エアコン=電気の力を頼る以外にない
 
 ほんとうに気候は変わってしまった
 その現実を受け入れつつ
 何をはてなマークどう対策するべきかはてなマーク
 
 今朝も喧々囂々..
 情報番組で話題にしています
 
 目安としては
  風向きを上にして
  温度:26℃
  湿度:50%
※個人的には快適環境は保たれている
 とは思っていますらぶ② 
 
しかし 掛かる費用の問題を
個人の経済次第で片付けられてしまうのも涙
日本は..
まだまだ 福祉国家ではない ですよね涙
国民から搾取する事ばかりで
実感できるような還元&保障はまったく希薄です..
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は猛暑日になる💦 | トップ | 仕方のないことですが(;´Д`A ``` »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事