My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

私の趣味=遊び_フライト追跡 HND⇒OKA

2024年05月31日 | きょうの話題
羽田空港を飛び立って
わが家から遠く真正面の海上を通過するまで
 
  
浜松から海上へ抜けて
追随して来た徳島行JAL461機と
お別れ(笑)
 
 
種子島~奄美大島沖
 
 
一路沖縄へ
 
 
那覇空港到着
 
 
 台風の影響を懸念していましたが..
 午後便だったこともあり
 出発にも問題なく
 順調なフライト✈だったようですらぶ②
 
 一方 那覇空港では
 成田からの便で後着の友人を待っていると..
 何やら
 NHKTV局その他の取材陣が待機していた様子
下矢印 下矢印 下矢印
 

【速報】霧で那覇空港に着陸できず 6便が進路変更 沖縄(31日午後0時20分) - 琉球新報デジタル

【速報】霧で那覇空港に着陸できず 6便が進路変更 沖縄(31日午後0時20分) - 琉球新報デジタル

琉球新報デジタル

 
 
 午前便だったら..
 影響を受けてしまったのでしょう
  つくづく(過去の例も含めて)
  息子たちって
  いつもLuckyなのですらぶ②
 
成田からの便
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 準備万端にしましたが..台風は!? | トップ | 6月_アーティフィシャルフラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事