DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

[八十八ヶ所巡礼] アングラ臭強めなトリッキーなやつら

2013年06月02日 | 音楽レビュー
八十八ヶ所巡礼というバンドを知りました。
個人的には、あまり好きなタイプではないですが、非常に特徴的なので、ご紹介します。

ギターが非常にトリッキー。スティーヴ・ヴァイみたいだなと思いました。硬くて正確なドラムはまるでメガデスみたい。そして独特なラインを走るベース、アク出まくりの歌。なんだか全てが衝撃的です。

まずは聴いてみてください。

●仏滅トリシュナー / 八十八ヶ所巡礼

八+八
クリエーター情報なし
PPR

いかがでしょうか。悪い夢を見そうな感じじゃないですか?(笑)
でも、ハマるとズブズブいきそうなバンドです。
嘘つきバービーとか、死ぬまで生きるもんズとか、女王蜂のようなバンドが受け入れられるなら、このバンド気に入るかもしれませんね。

気に入った方は、もう1曲どうぞ。

●PALAMA・JIPANG / 八十八ヶ所巡礼

SYG88
クリエーター情報なし
PPR

最新作はコチラのようです。どれもこれもアルバムジャケットが不気味だ。。。(^^;

○△□
クリエーター情報なし
Psychedelic Progressive Revolution / YOUTH INC.

メタル野郎は意外と気に入っちゃうかもですね。要チェック!

《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


コメントを投稿