DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

[ステファニー / ステファニー] すごい名刺を出してきたもんだ

2008年04月14日 | 音楽レビュー
皆さん、ステファニーのデビューアルバムはもう聴かれましたか?
これはスゴイ作品を出してきましたね。ビックリしてしまいました。

1、12曲目のようなマライアキャリーばりの壮大なバラードから、4、6曲目のような80年代感あふれるポップスまで、幅広い楽曲を歌いこなしています。2、3、10曲目のようなロック感あふれる曲も爽快だし、聴き応えありますよ。

以前、木村カエラと比較してしまう(レビューはコチラ)と書きましたが、もう既にカエラを超えてるんじゃないかな、と思うほどの充実作でした。
アルバムのトータルタイムも、全12曲で52分弱とコンパクトで、あっという間に聴けてしまいますよ。彼女の確かな歌唱力に引き込まれて、ついついエンドレスリピートでずっと聴いてしまいました。

ステファニー(初回生産限定盤)(DVD付)
ステファニー
SME Records

いきものがかりの1stを聴いたときに感じた充実感を感じます

この人には、この先もずっと歌手を続けていって欲しいなと思います。

《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


コメントを投稿