DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

[フレンズ / ステファニー] 木村カエラを超えられるか?

2008年02月16日 | アヴリル好きにオススメ
今、話題のステファニー。みなさん、もう聴かれましたか??

●フレンズ


最新シングルのフレンズは、もうアヴリルのようなガールズロック好きにはたまらない楽曲ですね。

フレンズ
ステファニー,ジョー・リノイエ,長岡成貢,峰正典,STEPHANIE,矢住夏菜
SME Records

プロデューサーは、武富士のCM曲で有名な
ジョーリノイエ氏なんですね(^^


ちょっと前にMizが出てきたときのような感覚を覚えました。いや、それよりもインパクト強いかも。

と、思ったら、前のシングルは、まるで広瀬香美。

●Winter Gold


と、思ったら、その前のシングルは、マライアキャリーばりの超音波ヴォイスを聴かせてくれてます。

●because of you


モデル出身で歌がウマイとくれば、ついつい木村カエラと比較してしまうんですが、ステファニーはカエラ以上のポテンシャルを持ってるかもしれない、と思います。来月には待望の1stアルバムも出るようなので、楽しみです♪

《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


コメントを投稿