DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

[361° / SUPER BEAVER] めちゃ良い歌うたうバンドになったね。このバンド知らないと損するよ!

2014年04月13日 | 音楽レビュー
SUPER BEAVERの新譜が凄く良かったですよ!

以前、本ブログでレビューしたミニアルバム(⇒レビューはコチラ)から、1年経たないうちにフルアルバムをリリースしてきましたが、どの曲もすごく歌が心に響いてくる、良い作品でした。

361°
クリエーター情報なし
インディペンデントレーベル

一番良かったのは「ありがとう」かなー。ぜひこの曲聴いてみて頂きたい!

●ありがとう / SUPER BEAVER


いかがでしょうか?心を揺さぶるフレーズが盛り込まれた歌詞もいいし、それを歌い上げるヴォーカルの歌声もエモーショナル。そして、高揚感を長く持続させる楽曲の構成や、感動的なメロディを盛り上げる演奏アレンジと、どれもがすごく胸に迫って来ませんか?
アルバムからもう1曲、ご紹介しておきますね。

●あなた / SUPER BEAVER


このバンド、知らない人は、はっきり言って損してると思います。ぜひ彼らの音楽をもっと聴いて頂きたいです!

《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


コメントを投稿