DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

[Yun*chi] YUKI、Perfume、きゃりーぱみゅぱみゅ、MEG、SAWAが好きなら聴いてみて!

2013年12月15日 | 音楽レビュー
エレクトロ/ダンスミュージック系から、気になってる人をご紹介。

Yun*chi(ユンチ)です。

曲の系統としては、ヤスタカ系といいますか、Perfumeや、MEGや、きゃりーぱみゅぱみゅのようなポップで親しみやすいエレクトロミュージックです。声はYUKIに少し似ているなと思いました。

個人的には、声や曲の雰囲気から総合して、先日ご紹介したSAWA(⇒レビューはコチラ)に一番感じが似ているような気がします。

これまで2枚のミニアルバムが出てますが、Yun*chiの中で、私が一番気に入っている曲をご紹介します。「Shake you*」、ぜひ聴いてみてください!

●Shake you* / Yun*chi

Shake you*
クリエーター情報なし
日本クラウン


もう一枚のミニアルバムの方からもご紹介。「Reverb*」をどうぞ。

●Reverb* / Yun*chi

Yun*chi
クリエーター情報なし
日本クラウン



先月には、初のシングル「Your song*」もリリースされましたよ。

●Your song* / Yun*chi

Your song*
クリエーター情報なし
Nippon Crown =music=



2月には、いよいよアルバム『Asterisk*』が出ますよ。
気になった方は、ぜひチェックしてみてください♪
Asterisk*
クリエーター情報なし
日本クラウン


《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


コメントを投稿