DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

アヴリル・ラヴィーン好きにオススメのアーティスト ~everlife編~

2008年05月30日 | アヴリル好きにオススメ
3姉妹バンド、everlifeのアルバムをようやくゲットしました。
これイイっす!

エバーライフ
エバーライフ
エイベックス・トラックス

ガールズロックの中ではとても聴きやすい方だと思います

これまで、このアヴリル好きにオススメなアーティストをたくさん紹介してきましたが、かなり私好みです。アヴリルほどパンキッシュではなく、ヒラリーダフほどソフトでもなく、ギターの比重も聴きやすく、、、そして、美しいコーラスワーク!
以前少し触れたLILLIX(レビューはコチラ)や、Aly&Aj(レビューはコチラ)に近いかも。でも、everlifeの方が好きかなー。特に1~3曲目が素晴らしいです!
1曲目の「Faded」、ゼヒ聴いてみて下さい!

●Faded / everlife


いかがですか??
このバンドいいなぁ、と思っていろいろ調べてみたら、この1曲目も、3曲目の「I Could Get Used To This」も、実はヴェロニカズという姉妹バンドの曲のカバーということがわかりました。
ヴェロニカズ、名前だけは知ってましたが、こんな良い曲を演っていたとは。俄然、ヴェロニカズに興味が沸いてしまいました。
次回はぜひ、ヴェロニカズをレビューしてみたいと思います♪お楽しみに~(^^)
《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしもめっちゃ好きです☆+。* (まかろん)
2008-06-05 17:03:55
lillixいいですよね♪
It's About Timeって知ってますか??
あたしはあの曲が一番好きです☆+。*

ヒラリーもアブリルも好きだけど^^*
返信する
知ってますよー (lepps)
2008-06-09 23:06:05
>まかろんさん
LILLIX、ポップで聴きやすくていいですよね。
It's About Timeは、Complicatedにちょっと似てますよね(^^
返信する

コメントを投稿