伊予 燧灘 の 展望 Cafe (一人で旅する人のための)

地域の特性を生かした[しま恋cafe]BRANDの立案 企画プロジェクト

日本国の統治の仕組みが崩壊している!

2011-05-09 21:33:53 | Weblog




日本国の統治の仕組みは崩壊していると思う。官僚や政治家や財界が騒いでもどうにもならない?国民が騒いでもどうにもならない?投げやりな発言だと思いますが10年前から真剣に思っていた。日本は財政や災害では崩壊はしない国なのですが人間モラルが低下し社会秩序が壊れた時がアブナイのです!今回の原発事故の対処や対応を見ていると、その時が来たのではないかと実感した。
何故ならば、検察司法が平等で公平に機能していないし?原発放射能漏れ事故でも経産省がメチャメチャな行政をしているし、外務省は売国行為を暴露せれるし、財務者いまだ国の会計基準を単式簿記基準だし、マスコミは80%位、官僚の手先にになり国民を洗脳行為をしているし?こんな官僚の行為を政治屋レベルの人が統治できるとは誰も思わなと思いますが?皆さんは、どの様に思いますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿