伊予 燧灘 の 展望 Cafe (一人で旅する人のための)

地域の特性を生かした[しま恋cafe]BRANDの立案 企画プロジェクト

2011年の民主党の政局とマスメディア!

2011-01-03 11:37:39 | Weblog


2011年の民主党の政局は来週からブルータス菅氏と小沢氏の本格的な死闘が始まると思う。
昨年の小沢氏の新年会に出席して乾杯の音頭をとったのはブルータス菅氏ではなかったのか?菅氏の行動を支持している『朝日新聞、NHK初めマスコミ』は狂気の沙汰だと思う。
また、学生や若者に影響のある教綬やキャスターがTV,新聞で無責任な言論を繰り返している。
TV,新聞で無責任な言論を繰り返している教綬やキャスターの家族は何も感じないのだろうか?理解できない。
50歳以上の人は教綬やキャスターやTV,新聞を信じている人が多い。
私の推察では、ブルータス菅政権は1月中に崩壊すると思います。
常識人は菅氏を信用している人は皆無だと思います。
また、ビジネスの相手として菅氏を信用して取引する人はいません。
裏切りを許しては世間の秩序がなりたたなくなります。
嘘つきは「盗人の始まり」とゆう事わざがあります。

2011年は孟子の「五常の徳>「仁義礼智信」を保持した人が、天下人になって欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿