伊予 燧灘 の 展望 Cafe (一人で旅する人のための)

地域の特性を生かした[しま恋cafe]BRANDの立案 企画プロジェクト

品格の本を読破!

2016-06-15 08:40:55 | Weblog


   極め人の品格の本を読破した、同い年で大学は違うが、私も受かった大学だった。
   
   もし私が入学していたら友人になっていたかも知れない?

   極め人の信条は「仁義礼智信」、私も同じである、生き方が似ている。

   人生の旅路において、一番左右するのが人との出会いだと思う。

   ビジネスの世界で「仁義礼智信」を持っている人物と出会った事がない、

   私の努力が足りない事を日々くやみ努力に励んでいる。

   人生も後半なので、たぶん会えないと思う?

   でもインフラビジネスで「しびれる感動」には出会そうだ?

   最近、まじかに迫っている様な予感してならない。

   若者よ世界は広く深い、人生の「あり方」を見つける旅に出よう。

   ブランドの本質を理解すれば「田舎のビートルズ」の意味が分かる。

   

   

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿