伊予 燧灘 の 展望 Cafe (一人で旅する人のための)

地域の特性を生かした[しま恋cafe]BRANDの立案 企画プロジェクト

地域活性化は誰がするのか?

2009-08-19 23:18:34 | Weblog
地域活性化を政府、自治体が何もしてくれないのに何故、国民は税金を収めるのか納得がいかない。政治家、公務員は国民の税金で生計を立てている。借金を800兆円しても給料をもらっいる。人間の人生て要領だけでいいのか、自由、平等、博愛、言葉はいいのだが、弱者は可哀想だ。深く考える程、人間のおろかさにいやになる。現在、私は弱者ではないのですが、世間が評価している人々に納得がいかない。情味とか正義は無いのか、政府、自治体、財界のリーダーの問いたい。
現在、一番 問題の団体はマスコミだと思う公平、真実の報道をしているか疑問だ
良心に添って社員一同、頑張って頂きたい。地域活性化は政府と自治体がしなければ国民は税金を払わなくてもいいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿