金沢市の『慢性腰痛』専門 整体院 樹〜悩める治療家のあなたへ〜

勤務柔整師が整体院を独立開業。
現在R5年 開業8年目の悩み

成長する為に食べてはいけない魚

2015-08-08 15:09:36 | ^_^
どうも^_^


甲子園の高校野球を見ながら自分の高校時代を懐かしんでいる男です( ̄▽ ̄)

これでも私、高校時代は国体選手だったのです!!!

野球じゃなくて籠球ですが(^ ^)

て自慢話しはどーでもいいですよね、






今日の勉強はマインドの事です。


ん!?


魚とどーゆう関係が???


と思われたあなた!!!


すごくいー話しを聞いたのでこれに載せようと速攻で決めました!



あなたが成長するため、何かを成し遂げる為、夢を掴む為には、、、


絶対に食べてはいけない魚があるのです!!!


それは、、、













読めますか!?笑


私は恥ずかしながら読めませんでした、、、(T ^ T)





上から『たい』『たら』『ます』と読みますが、、、


この中で2匹は絶対に食べてはいけないのです!


上の画像の魚だけは食べてもいいです!
むしろこれしか食べてはいけないのです!!!



何言ってんの!?



て思ってるあなた!!!



もう少しお付き合い下さい(≧∇≦)



私の目標は独立して成功する事です!


では、、、


食べてはいけない魚を食べてみます。



『独立して成功したい!』


『独立して成功したらいいな!』



もうお分かりですか?(^ ^)


では食べてもいい魚を食べてみます。


『独立して成功します!』


まだ分からない人いますか?


なんかトンチみたいになってきていますが、、、笑



そうです!


~したいな、~できたらいいな


ではダメなのです!!!


~します!!!


じゃないとダメなんです!!!


『たい』『たら』には達成するぞ!というパワーが感じられません。


一方、『ます』には決意、パワーが感じられます!!!


この決意がないと、
絶対に成功はないと思います。


その決意をしっかり固めてこそ、
次の行動に移せるのではないでしょうか!?


目標へのスタートラインに立てるのではないでしょうか!?


目標へのマインドセットができるのではないでしょうか!?




これからは食べる魚を選ぶよう心掛けましょう(^ ^)



おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿