笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

今年度の菊芋状況・秋野菜・りんごのお知らせ

2023年10月06日 | 旬の食品(野菜・山菜・果物・魚など)

おはようございます。

あおぞら文庫&無農薬栽培国産菊芋直販店の
高城商店です。

 

本日、菊芋を掘ってみました!なかなか良いサイズに育っていましたので

11月初旬には販売開始できそうです

こちらのさつま芋里芋かぼちゃ(写真載せ忘れ)も販売しておりますので

秋の味覚をお楽しみ下さい

せんなり(ハヤトウリ)も収穫開始となりました!!

ポリポリ食感がクセになりますよ

2個100円です!

タカギの畑産の野菜は全て栽培期間中農薬不使用です

 

250g 300円です。

苗木 3800円(お安くしました)

しっかり実が付いていますよ

 

青パパイヤはもうすぐ収穫できそうです

りんご【千秋せんしゅうは本日の夕方入荷いたします!

お気軽にお問合せください

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

<菊芋販売店ー高城商店 > 取り扱い商品はすべて全国発送◆
HP 菊芋販売 高城商店 (goope.jp)
ネットショップ 高城商店 (shop-pro.jp)
有限会社 高城商店 ☎042-787-0017LINEの友達追加は


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。