笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

クマヒラさん 今年も冊子の寄贈 本当にありがとうございます ~ 私設図書館「あおぞら文庫」通信

2022年01月29日 | あおぞら文庫通信

おはようございます。

神奈川県 あおぞら文庫&
    キクイモ専門店の高城商店です。


毎年一番寒い冬 
心温まる出来事があおぞら文庫には

あるのです。

昨日 私設図書館「あおぞら文庫」に

嬉しい宅配が届きました。

 

 

今年もマヒラさん「抜粋の綴り」を

あおぞら文庫に寄贈して下さいました。


私設図書館には、公的予算は下りないので

新刊を自由に買う予算なんて ありません。

運営は、今まで、全てプライベートマネーです。

ですから、ほんとに ありがたいですね~!

▲▼このような内容の記事が掲載されています。

字が大きくて 老眼の人にも読みやすく、 

短編集なので 飽きずに一話が

すぐ読み切れて、評判がいいのです。

    ライン飾りイラスト に対する画像結果

熊平さんありがとうございます!

心より感謝申し上げます。


あおぞら文庫には暖房がなく

寒いので 店舗で貸出をしています。 

 

今日一日が 皆様にとりまして
良い日になりますように!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

◆◇◆ <菊芋マイスター髙城商店 >  取り扱い商品はすべて全国発送◆◇
リニューアルしました。
HP 菊芋販売 高城商店 (goope.jp)
ネットショップ 高城商店 (shop-pro.jp)
有限会社 高城商店



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。