タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

わらび野のお風呂

2009年03月30日 06時22分54秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
写真は露天風呂です。こぢんまりとしていますが、屋外で入浴するのは気持ちがいいものです。この露天には檜風呂が隣にあります。この他、岩風呂があり、檜・露天と午後8時をもって男女入れ替えになっています。泉質はナトリウムカルシウム塩化物硫酸塩泉。宿の隣には村営の温泉、ふれあいの湯があり、わらび野宿泊者は無料で何度も入ることができます。もちろんすべてのお風呂に入りましたよ!疲れを癒やす温泉入浴でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かけ流しだと思ったのですが・・・ (たま)
2009-03-30 10:09:56
 どうでしょうか? 
 私が止まった時は塩素のにおいはしなかったのでかけ流しかなぁと思っていました。
 新しい温泉の割にはいいかなぁと思っています。
 宿泊客が少ないと、宿のお風呂はほとんど貸しきり状態になってしまうようですね。
 私が止まった時はリンゴがお風呂に浮いていました。
返信する
たまさん (タジティ)
2009-03-30 23:19:11
この宿は、給湯口は源泉ですが、浴槽は循環しています。ですから、わずかに塩素の臭いがしました。隣の温泉センターと共用ですから仕方がないかなという感じです。宿泊客は、私を含めて5人だったので、お風呂はいつも貸し切り状態でしたよ。リンゴもちゃんと浮いていました。
返信する