タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

わらび野の朝食

2009年03月30日 08時50分07秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
わらび野の朝食です。朝からボリュームたっぷり、豪華です。鍋は味噌汁。鮭、卵焼き、ウインナー、サラダ、煮物におひたし、漬け物など、多彩なメニューが並びます。ご飯もおいしく、おかわりをしました!朝から満腹です!おいしかった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味噌汁 (たま)
2009-03-30 10:12:52
 何の土鍋かと思うと、味噌汁なんですよね。
 暖かいのが飲めて嬉しかったです。
 ご飯と鮭がおいしかったなぁと思い出しました。
 満喫されたようで、よかったです。
返信する
たまさん (タジティ)
2009-03-30 23:19:57
わらび野は女将さんの対応もよく、お料理がおいしくて、とってもよかったですよ。ご飯と鮭、おいしかったです。満喫できました。
返信する