タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

わらび野の夕食

2009年03月29日 19時17分19秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
わらび野の夕食です!個室でいただきました。鴨肉とフキ味噌の鉄板焼き、お刺身、煮物、岩魚の塩焼き、天ぷら、茶碗蒸し、酢の物、リンゴ焼きなど、おいしい料理がいっぱい並びます。締めには、ご飯とお吸い物、漬け物とデザートが 出ました。満腹です!たまさんがおっしゃっていた通り、とてもおいしい料理でした!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (布彩)
2009-03-29 22:12:18
ブログのお友達の情報は確実ですからね。たまさんお勧めだけ有って、よいお宿で満足でしたね。御馳走もどれをとっても美味しそうです。
りんご焼きは、どんなお料理でしたか?焼きリンゴとは違うんですよね。気になります。
返信する
何だかほっとしたような・・・ (たま)
2009-03-30 10:07:48
 タジティーさんの方がたくさん温泉を知っていらっしゃると思うので、何だか恐縮するようなほっとしたような・・・。
 個室だと厨房が近くでお料理もできたてのが出てくるみたいです。
 季節によって料理が違うんだなぁと思いました。
 私たちはリンゴを我慢したおかげで完食しましたが、驚かれてちょっと恥ずかしかったです。
返信する
布彩さん (タジティ)
2009-03-30 23:08:00
焼きリンゴと同じと考えた方が良さそうです、シナモンがかけられていて、ほどよい焼き加減でしたよ。
返信する
たまさん (タジティ)
2009-03-30 23:09:37
わらび野のご飯はとってもよかったです。私は、リンゴ丸ごと一個食べた上に、夕食もしっかり完食しましたよ。もう満腹でした・・・。お料理はどれも温かくてとってもおいしかったです。
返信する