タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

うれしい贈り物

2010年01月09日 15時41分42秒 | 呑兵衛タジティーのグルメ旅

今日(9日)自宅でゆっくりしていたら、宅配便が届きました。

箱を開けてみると、なんと!

小嶋総本店(山形県・米沢市)から「東光 純米 直江兼続公の前立 愛」が送られてきました。
年末群馬県川場村の富士見荘に行ったときに、ブライアンさんが差し入れた、東光の頒布会酒を飲みました。その際、ブライアンさんから頒布会アンケートをいただきました。そのアンケートを元旦の日にポストに投函しました。
そのアンケートには、「お酒がおいしかったこと」「何度か米沢の「東光の酒蔵」を訪れて、お酒を買っていたこと」「アンケート用紙を知り合い(ブライアンさん)からいただいたこと」を書きました。

そして、今日、当選酒が送られてきたのです。

中には、上のような手紙が添えられていました。

とりあえず冷蔵庫に保管しておいて、そのうち飲みたいと思います。味わうのが楽しみです。

小嶋総本店とアンケートをくださったブライアンさんに感謝したいと思います。


ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブライアン)
2010-01-10 21:22:42
当選おめでとうございます。
私はまだ出していないです。
布さんも当てられているので,確率が高いかも知れませんね。
私もそのうち出そう。
返信する
ブライアンさん (タジティ)
2010-01-11 09:05:28
おかげさまで、当選酒をゲットすることができました。ぜひ出してみてください。投函して数日後に送られてきたのでびっくりしましたよ。
返信する
Unknown (布彩)
2010-01-19 23:10:37
当選おめでとうございます。良かったですね。貰ったアンケート用はがきで当選するなんて、歳の初めから縁起がいいですね。
私も一度は当ててますからね。運が良ければ今年もあたるんでしょうが。
返信する
布彩さん (タジティ)
2010-01-23 05:45:49
布さんも以前当てたことがありましたよね。東光の酒蔵には何度か行って買ったことがあります。山形の米沢は、なかなかいいところで、いい温泉もあるので気に入っています。また、行ってみたくなりました。
返信する