タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも美味しそう ()
2007-02-11 22:59:32
手を伸ばして食べたいくらいです。
尾瀬ツアーを思い出します。富士見荘のお料理は美味しくて、その上ボリュウームたっぷりで。さすがの私も全部は食べられなかったのが、とても心残りです。
返信する
満腹 (菅兵衛)
2007-02-12 08:37:50
昼にも古新館で鱈腹いただいていますので、夜の富士見荘の豪華な鍋には既に満腹状態ではなかったのでしょうか。
返信する
布さん (タジティー)
2007-02-12 17:02:36
3時半頃まで、古新館でお料理やお酒をいただき、富士見荘にもどったあとも、おつまみで飲んでいたので、さすがにこのボリュームはきつかったですが、美味しい物はやっぱりどんどん入ってしまいますね。
返信する
菅兵衛さん (タジティー)
2007-02-12 17:03:56
そうなんです。さすがにきつかったです。でも、3分の2程度はいただきましたよ。やっぱり美味しい物は、少々腹痛を我慢してでもいただいてしまいます(笑)
返信する
すき焼き (ブライアン)
2007-02-12 22:00:19
このテーブルは,いわちゃんにタジティーさんがいましたので,だいぶ食べて頂きました。蔵開きの後なので,ちょっときつかったです(笑)。
返信する
ポンポコリン (いわちゃん)
2007-02-13 04:19:58
カニがまだおなかの中に・・・
だったので、あまり食べられませんでした。
やっぱり量が多いですよね。
返信する
ブライアンさん (タジティー)
2007-02-15 00:24:19
すき焼きはとってもおいしかったです。蔵開きでたくさん食べたとはいえ、ついつい手を出してしまいました。
返信する
いわちゃん (タジティー)
2007-02-15 00:25:16
富士見荘は何でも量が多いですよね。それが魅力の一つでもありますが、さすがに蔵開きのあとはきつかったですね。
返信する
うわぁ (トロっち)
2007-02-16 12:57:40
本当に美味しそう
いつもながら豪華でボリューム満点ですね。
この夜は両親と皆の話をしてたんですよ。

またこの輪の中に入れる日を夢見てます
返信する
トロっちさん (タジティー)
2007-02-18 08:54:59
静岡と群馬は、一泊あれば十分来られますから、今年も是非機会を作りましょう。清水でやるとなればすぐに飛んでいきますよ。
返信する