タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

富士見荘二回目の朝食

2007年02月12日 09時09分20秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
今朝も小雪がちらついてうっすら積もり、再び一面の銀世界です!今朝の朝食は、手作りこんにゃくの田楽、花豆などお母さんの手作り料理が並びました!昨日あれだけ食べても、お腹がすきます。ご飯のおかわりは、遠慮したものの、おかずは完食でした。毎度のことながら、美味しかった!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝もご馳走 ()
2007-02-12 09:14:21
特産の花豆に蒟蒻の田楽と聞くと、画像に向かって手を延ばしたくなります。(笑)
相変わらず、朝から大変なボリュームですね。
雪景色にも再び会えて、川場を満喫していらっしゃいますね。
返信する
食欲旺盛 (菅兵衛)
2007-02-12 14:37:36
前の晩にあんなに食べたのに
何故、朝食は別腹で美味しくいただけるんですかね。
富士見荘のお母さんの愛情でしょうかね。
今朝は一膳とは珍しいですね。
返信する
布さん (タジティー)
2007-02-12 17:00:18
お母さんの手作りこんにゃくは、とっても美味しかったですよ。歯ごたえがあって、ヘルシー。もっといただきたかったです。
返信する
菅兵衛さん (タジティー)
2007-02-12 17:01:03
さすがに、昨日までの暴飲暴食を考慮して、一膳で我慢しましたよ。でも、おかずは全て完食しました(笑)
返信する
ボリューム満点 (ブライアン)
2007-02-12 22:02:27
流石にお代わりはしませんでした。おかずもたくさんありましたので,満腹でした。
返信する
期待通り (いわちゃん)
2007-02-13 04:17:45
美味しかったですね。
こんにゃくが特に良かったですね。
僕ももちろん完食、しかもごはんはおかわりでした(笑)
返信する
ブライアンさん (タジティー)
2007-02-15 00:22:21
前日までにあれだけ食べていれば、抑えるのも当然ですね。
返信する
いわちゃん (タジティー)
2007-02-15 00:22:51
いわちゃんの食欲には脱帽です・・・・・・。
返信する
さすが岩ちゃん(笑) (トロっち)
2007-02-16 13:00:27
さすがのタジティーさんでも完食出来なかったんですねー(笑)
花豆に手作りこんにゃく田楽、思い出すだけでヨダレが・・・・ですよ。
本当に富士見荘の食事はいいですよね。
素朴なのに美味しくて。
返信する
トロっちさん (タジティー)
2007-03-04 08:47:16
お返事が遅くなりました。富士見荘、永井酒造友の会のイベントの時には、また是非行きましょう。
返信する