タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

蕨温泉旅館わらび野

2009年03月29日 18時54分03秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
今晩の宿は、ブログの友、たまさんおすすめの旅館わらび野です。念願叶ってやっと泊まることが出来ました!長野県高山村にあります。部屋に入ったら、welcomeドリンクならぬ、welcomeりんごが出てきました!丸ごと5つです!びっくりです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (布彩)
2009-03-29 22:09:12
二人に5個もりんごが出てくるなんて、食前に食べたらおなかいっぱいになって、夕食が食べられなくなりそうです。
それともりんごも全部・夕食も全部召し上がったのかしら???(笑)

返信する
やはり出ましたね・・・ (たま)
2009-03-30 10:04:55
 リンゴがどーんとおいてあるのはすごいのですが、調子にのって食べると確実に夕ご飯が入らなくなりそうだったので、私たちは我慢しました。
 宿でリンゴが置いてあるってすごいですよね
返信する
布彩さん (タジティ)
2009-03-30 23:05:06
リンゴはもちろん1個食べただけです、一人2個半ずつでしたが、一個でギブアップでした。
返信する
たまさん (タジティ)
2009-03-30 23:06:42
たまさんのわらび野の記事を改めて見直しましたら、やっぱりリンゴはちゃんと出ていましたね。たまさんのおすすめの宿に泊まることがついに実現しました。
返信する