タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

さらば九州!

2007年08月17日 17時24分28秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
写真は船の上から撮った新門司港です。名門大洋フェリー、大阪南港行きが新門司港を今出港しました!数々の思い出を作ってくれた九州(鹿児島)、ありがとう!布さんはじめ、お世話になった皆さんありがとう!また会う日まで。鹿児島にまた帰ってきます!さらば九州!(泣)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また会いましょう ()
2007-08-18 12:42:32
お天気が良くて良かったですね。鹿児島の雨はナンだったんでしょうね?
今頃車は、どこを走っていらっしゃるんでしょうか?
また鹿児島には、必ず帰ってきてくださいね。
お待ちしています。
返信する
布さん (タジティー)
2007-08-19 10:00:16
無事に帰宅しました。10日ぶりに見る我が家と所沢の街は、なぜか新鮮に映りました。こちらは猛暑から一時的に解放されとても涼しいです。40.9度の関東の猛暑を避けた今回の旅行でした。長い時間本当にお世話様でした。また、鹿児島に帰れる日を楽しみにしています。
返信する
ありがとうございました (kyumama)
2007-08-19 12:17:01
 お疲れ様でしたね。お疲れが溜まっていませんか。
ゆっくりとお体を休めてくださいね。
合作の絵手紙ありがとうございました。記念の一枚を頂いて、本当に嬉しいです。今日アップしました。

 ご旅行の間そちらは猛暑で、お帰りになって少々落ち着いた様子、良かったですね~。南に避暑に来たみたいですね。
まだまだ暑い日が続きますので、お体ご自愛ください。
返信する
キュウママさん (タジティー)
2007-08-19 15:23:13
鹿児島滞在中は本当に涼しくて、まさに避暑に来たみたいでした。昨日関東に戻ってきたら、さらに涼しくて、猛暑を避けての旅行だったんだなと感じました。でも、今日は暑いです。合作の絵手紙、アップしていただきありがとうございました。熊本の方もまだまだあついが続くと思いますので、どうぞご自愛ください。
返信する