タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

城ヶ島からみた房総半島

2008年11月22日 15時33分05秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
城ヶ島にやって来ました。島の東端、安房崎灯台です。とても小さな灯台です。奥には房総半島がくっきりと見えます。海は相模湾から東京湾にさしかかるところです。海風は心地よくとても気持ちがいいです。以上、神奈川県三浦半島最南端からのレポートでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい日 ()
2008-11-23 11:56:06
海も穏やかで、随分遠くまで見渡せましたね。灯台も可愛らしいです。こんな灯台、中を見てみたいです。
日帰りでも、こんなに遠くまで旅行できるなんて、いい休日になりましたね。
返信する
布さん (タジティ)
2008-11-23 13:18:00
房総半島から180度見回すと、伊豆大島、伊豆半島、箱根や富士山がよく見えました。城ヶ島は、所沢から90km強、川場に行くより距離的には近いですが、渋滞箇所が多く、高速も全てつながっていないので、3時間強はかかりました。横浜からだと1時間以内で行けるのではないでしょうか。とてもいい休日になりました。海の風景をぼんやり眺めているのもいいものです。
返信する