タジティーの旅行日記

当ブログは更新停止中です。コメントもできません。Yahoo!ブログ「新・タジティーの旅行日記」をご覧ください。

三和商船フェリー

2009年08月12日 20時42分12秒 | 携帯からリアルタイム旅行日記
鹿児島県長島町蔵之元港から、熊本県天草市牛深まで、フェリーに乗って渡りました。蔵之元港は昨晩泊まった、民宿えびす屋の目の前なので、乗船手続きが楽でした。乗船時間はわずか30分。長島海峡を渡ります。あっという間の船旅でした。写真は、船の甲板からみた、牛深の街の様子です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (布彩)
2009-08-22 14:23:33
牛深は大きな街でしたね。たった30分の船の旅でしたが、回りの風景も楽しめましたね。
返信する
布彩さん (タジティ)
2009-08-22 23:13:53
蔵之元から牛深までの船旅、景色がとてもきれいでしたね。ここから天草の旅が始まりましたね。
返信する
Unknown (ブライアン)
2009-08-23 23:01:52
海上から見る景色も良かったです。30分間の乗船では飽きることはないですね。
返信する
タジティ (タジティ)
2009-08-24 23:03:29
あっという間でしたね。船でわたるとそこはもう熊本県というのがいいですね。
返信する