御所市立大正小学校

学校の様子や児童の活動風景を紹介します!

運動会ありがとうございました!

2020-09-27 14:07:36 | 日記

本日の運動会には、たくさんの保護者の皆さまにご観覧いただき、誠にありがとうございました!

早朝からの通り雨で心配しましたが、無事に運動会を終えることができて本当に良かったです。子どもたちへの応援をありがとうございました

また、PTA役員の方々には、水取りや杭、ロープ、テントの撤収作業等、お手伝いをいただき大変助かりました。心より感謝申し上げます

今できる精一杯の運動会!子どもたちのがんばっている姿が素敵でした

将来、きっと今年の運動会を思い出してくれることでしょう

がんばった子どもたちに、心から拍手をおくります!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日は運動会本番! | トップ | 6年生が頑張ってくれていま... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事