御所市立大正小学校

学校の様子や児童の活動風景を紹介します!

運動会の予行演習がありました!

2020-09-24 19:23:06 | 日記

朝からの少雨に気をもみましたが、無事に運動会の予行をすることができました!

限られた時間のなかでの練習で今日を迎えましたが、どの学年も今できる精一杯の姿を見せてくれました

さあ、いよいよ週末には運動会です!どうかお天気に恵まれますように

本日の予行の様子を紹介します。

(撮影の都合上、全学年は紹介できません。ご了承ください

テントが並ぶとやはり運動会らしさが増します!今年は蜜を避けるために、いつもより広い目に児童席を確保しました。初めて児童用の椅子も出しました。できることをやる!感染症予防です

さあ、入場行進です!元気に歩いてがんばります

開会式の練習風景です。役割のある子たちががんばっていました

プログラム1番、ラジオ体操です!前回より上手になってました

【いろいろな学年の競技・演技の様子です】

本日のブログへのアップがこのような時間になり申し訳ございませんでした。

明日はきっと雨です運動場での練習は難しいでしょうね

さあ、いよいよ本番間近です!運動会ができることに感謝の気持ちをもって、今しかない、今しかできない、思い出に残る運動会にしたいと思います!

保護者の皆さまにも、感染症対策で様々なお願いやご協力をしていただくことになりますが、子どもたちのためにどうぞご理解くださいますようお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年生:図工科「新聞紙で作... | トップ | いよいよ明日は運動会本番! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事