御所市立大正小学校

学校の様子や児童の活動風景を紹介します!

2022 運動会本番!

2022-09-25 15:36:03 | 日記

今日、9月25日(日)に今年度の運動会を開催しました。(雨天のため2日遅れで実施)

秋晴れのさわやかな気候のもとで運動会を実施することができました。

子どもたちは、一生懸命に競技や演技を披露してくれました。

観覧してくださっているみなさまからは、あたたかい拍手をたくさんいただくことができました。

限られた練習時間ではありましたが、子どもたちは、今もっている力を最大限発揮して、キラキラした表情でがんばってくれていました よくがんばりましたね!

コロナ禍ではありますが、このように運動会を開催できたことに心より感謝申し上げます。

保護者のみなさま、地域のみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました

さあ、入場行進が始まりました。児童163名の入場です。みんなでがんばりましょう!

開会式であいさつなどを担当している児童は、みんな堂々としっかりがんばりました。

プログラム1番は全校児童でラジオ体操です。しっかり体操することができたかな

【各学年の競技・演技を紹介します】※枚数の多い・少ないはご了承ください。

児童のみなさん、本当によくがんばりましたね!とってもすてきな運動会でした

保護者のみなさま、地域のみなさま、様々なご理解とご協力をいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会予行を実施しました! | トップ | 6年:運動会の片付けをしてく... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事