御所市立大正小学校

学校の様子や児童の活動風景を紹介します!

運動会練習スタート!(6年生)

2020-08-31 10:06:17 | 日記

6年生の練習が始まりました。他の学年と同じように、多目的ホールで練習していました

「運動会が実施されるのかなぁ」「きっといつも通りじゃないんやろなぁ」

子どもたちのつぶやきが聞こえてきます。小学校最後の運動会!やりましょうね!いつも通りにはできないかもしれないけれど、今できる精一杯の形で運動会をやりましょう!

最高学年の皆さんががんばって活躍している姿を今から楽しみにしていますね

中山先生の踊り、気合い入ってましたねぇ!6年生の子たちの心にも火が付いたのではないでしょうかさあ、ぼくたち、わたしたちもがんばるよぉ!

小学校最後の運動会!最高学年の力を結集して、すてきな思い出に残る運動会にしてくださいね。一緒にがんばりましょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多目的ホールで運動会準備! | トップ | 2年生:生活科「みんな生き... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事