たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

マスクメロン

2016年10月21日 | ノンカテゴリ
昨日、父に会いに 昔の従業員さんが会いに来ました。9月に父が載った地方紙の新聞記事の切り抜きと共にマスクメロン2個を持って(笑)。

今やその方はとある会社の社長さん。ピカピカのクラウンに乗って見えました。
「うちで働いていた人の中では、1番の出世頭だなぁ。」と父、会社を息子に任せたら、きっと市議か県議のエライさんになるに違いないと。

まあ、私は市議や県議が偉い方とはあまり思わないけど・・。

でも、メロンでっせー、それも贈答用の高価そうなやつ。わざわざ父を訪ねて来てくれた上にこんな良い物頂いて、ありがたいです。

マスクメロンの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛過ぎて食べられない | トップ | 画像リサイズ・・愚痴ります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿