ルアー投げてりゃイイ事あるさ!

人とチョット違うお気に入りのルアーを投げ倒しシーバスを Catuh & Release

横浜の夜 DAY ⑧

2016年05月22日 | 釣り
 今夜到着してすぐ気が付いた事

最悪の赤潮!



コレはヤバいかもと思ってしまう水色




野ムさんと考えながらポイントをすっ飛ばしていつものポイントへ


ここにも4名の先行者


しかし釣れてないらしく集まって相談している感じ





この場所で何回か投げたワタクシ達は対岸のポイントに向かう







対岸に到着して2投目


『 野ムさん釣れたよ 』 ってネットインしてもらったら60cm近い魚







ワタクシが狙ってる大きさとは全く違うけど


釣れないよりはイイでしょう


この後は2時間ぐらい釣れない時間が続き今夜は終了





食わせられなかったけど最後のドッグエックスに出たのは良かったね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパ。)
2016-05-25 13:00:26
何処も 赤潮ですねぇ 伊豆も赤潮でした。

海にシーバス君いるのですね。今年まだ

何も釣れてないので 生息してるんだ!

初ヒットは 年末には釣りたいな
パパさん (匠)
2016-05-27 17:34:06
こないだから赤潮がスゴいです

海は ≪ アセチレン色 ≫ ですよ

横浜も、もうすぐ終わりなのかもしれないですね

パパさんの記録はいつまで続くのか気になります

コメントを投稿