ルアー投げてりゃイイ事あるさ!

人とチョット違うお気に入りのルアーを投げ倒しシーバスを Catuh & Release

息子緊急入院

2017年01月09日 | 
 7日の土曜日、息子が痙攣を起こし救急車で緊急搬送された


翌日、8日の朝も一般病棟で痙攣が起きた


その日の10時過ぎにICUへ運ばれ経過を見ている




今日の午前中、見舞いに行ったら息子は起きていて


『 目覚めたらビックリした 』 って言ってた




そりゃそ~だよ、一般病室だったのにICUだもんね ( 倒れた時も家から病室だし )


で、一連の流れを説明して


『 ICUで守ってもらってるから大丈夫 』 って言ってやった





明日から本格的な検査を開始し、明後日は脳神経科にかかる


とにかく疑わしいと思われる全ての検査をして、一つづつ潰していくと先生は言っていた


今日までの検査で数値的に全て正常で異常は無いと言う





可能性があるのは


【 てんかん 】 かもしれない






もし 【 てんかん 】 なら、投薬で抑えることが出来るので、たぶん大丈夫




まずは、無事に退院出来ることを目指そうと祈っている






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパ。)
2017-01-10 08:22:06
なんだよ なんだよ 新年から・・

びっくりだよ。何でもなければ 良いけど

お大事に。。
返信する
パパさん ()
2017-01-13 18:35:25
長いこと放置してスミマセン

先日ICUから一般病棟に移りました

検査は続きますが大きな病気ではないようです

ご心配かけました
返信する

コメントを投稿