ルアー投げてりゃイイ事あるさ!

人とチョット違うお気に入りのルアーを投げ倒しシーバスを Catuh & Release

闘病中

2021年08月09日 | 
 台風が接近しているので天気がコロコロ変わります



さて、抗ガン治療中の嫁の妹

もう5回目の入院治療になり、次で1クール終了になります


先日も様子を見にバイクで行ってきました

髪の毛が抜けてきてるけど

美容院で上手いことカットしてもらってるおかげで

抜けてる感があまり感じられない


食欲もかなり落ちてるけど

口にしてみようと思ったときに食べ

彼女なりの努力をしているそうなので、少し安心です



で、今日

以前コメントをたくさんもらっていた shell さんが

昨年ガンになっていたことを知りました

ワタクシ、とてもショックです



妹から抗ガン治療の苦しみを聞いているので

辛い闘病生活から解放され

元気に回復する事を心から願っています

shell さん頑張れ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿