ルアー投げてりゃイイ事あるさ!

人とチョット違うお気に入りのルアーを投げ倒しシーバスを Catuh & Release

下田でハゼ

2020年10月10日 | 釣り
 先日、パパさんと下田でハゼを釣りに行ってきました



ワタクシは知りませんでしたが、下田のハゼはデカくて有名らしく

時期になるとワタクシ達同様、遠方からやってくる方が多いそうです

で、まだまだサイズはこれからとはゆ~ものの

開始早々に立派なサイズをキャッチ

ダブルでキビレも釣れちゃいました







3時間近く釣りして20cm位のハゼが10匹

キビレは9匹も釣れちゃいました

仕掛けはシロギス用の7号

パパさんが貸してくれたネットはオイカワ用だそうです











10月には30cmにもなるハゼですが

今日の台風の増水で落ちちゃうかも知れません

千葉にも同様のポイントがあるみたいなので行ってみたいけど

また来年ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿