ルアー投げてりゃイイ事あるさ!

人とチョット違うお気に入りのルアーを投げ倒しシーバスを Catuh & Release

ありがとう shell blanc さん

2023年11月25日 | 見つけた物
 久しぶりの更新で訃報を伝えるのは辛いですね


昨日、寝ている時に胸のあたりが急に息苦しくなりました

その時、何故か shell さんのことが気になったんです

翌朝にインスタを見ようとしたのですが見れず

見れたのはその日の夜でした

一瞬あれって思ったんです

何か記事に違和感を感じました

読み進めると

9月24日に shell さんが亡くなったと書いてありました



shell さんとは2009年にこのブログを通して知り合い

お互いのブログにたくさんコメントを残しました

goo blog ですべて消えてしまうトラブルにあい

excite のブログに移ったりしていました





アワビの記事を書いた時、 shell さんから初コメントを頂きました

『アワビの貝殻、我が家では洗面所のせっけん皿になってます。

ぷつぷつ穴がちょうど水抜きになっていい感じ・・・』

このコメントがきっかけで友達になりました

個人的なDMを何度もしたことがあり、良い友人関係が築けたと思っています



ワタクシのランクルが四駆雑誌に掲載された時です

すぐDMで『匠さんの本名知っちゃったので

わたしの名前教えます』って連絡してきて

なんて素直で可愛らしい人なんだと思いました



海に関するものが大好きで、いろんな物を集めていました

幾度となく登場した猫のシロちゃんが特にお気に入りです

もしかしたらシロのために引っ越したのではないかと思うほどです

そのシロも今年の初めに旅立ちました

手芸やお菓子作り、茶器、カメラ、沢山の趣味をお持ちで知識も豊かでしたね



そんなshell さんが2020年に乳がんになり

同じ時期に義理の妹が癌になったこともあって、ワタクシは二人を応援しました

shell さんが『匠さん、わたし病気に負ける気がしないんです!』 って言ってて

負けない為に辛い闘病生活を続け、頑張っていたそんな shell さんを思いだすと胸が熱くなります

本当に悔しい思いでいっぱいです



腰まである長い髪と赤い自転車に乗る shell さん

沢山の思い出をありがとうございます

良い旅になりますよう願っています

ご家族を見守り続けてくださいね



ブログをしていた頃、 shell さんとの会話が一番楽しみでした

shell さんのことが大好きでした

もうそれが出来ないのって本当に辛いです


昨日から、むかしのコメントのやり取りを見返しています

楽しく幸せな時間でした

今は感情が抑えきれず、涙が止まりません

shell さんのご冥福をお祈りいたします




最後に大好きな人 shell さんへ哀悼の意を表しこの曲で見送ります

Amazing Grace     






最新の画像もっと見る

コメントを投稿