adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

三井アウトレット

2008-09-19 10:21:50 | Weblog
近頃の仙台は、ショッピング施設が、あちらこちらでオープンです。

先月のパルコ。
今月は、三井アウトレット。
来月も、アウトレットがオープンです。

週末に、三井アウトレットに出かけてきました!

クルマでは渋滞するだろうと、バイクで出かけました。
おかげでスイスイ~♪

約120もの店舗。
もちろんoutlet価格。
安い買い物好きにはたまりません

久しぶりにたくさん買い物しちゃいました!

靴にバッグ(コーチのパッチワークなバッグ)、同じくコーチのモチーフ(一目ぼれでつい買ってしまった・・・)。
ファンデーションにマスカラ、写真には写ってないけれどピアス。



特に靴はずっと探していました。
このデザインのものがかわいいなあと思っていたのですが、なかなか買えずにいたんです。
でもとても安くなっており、試着後、即買いしました。
もうちょっとヒールが高くてもいいかな・・・と思ったけれど。

あぁかわいい。

けっこう買っちゃったので、また働くぞぉ!

最新の画像もっと見る