adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

Superflyライブ行ってきました

2011-09-14 20:27:52 | Weblog
昨日。

だいすきなSuperflyのライブ行ってきました。


始まりから数曲の間、
鳥肌がたちっぱなし。
アツイのに、ゾクゾク。
まるで風邪をひいているときのよう。

シホちゃんはいつもながらに、すばらしい歌声を届けてくれました。

アンコールの最後に
You & Me を。
この曲は、震災後、シホちゃんが、配信してくれて、
売り上げの全額を寄付してくださいました。

泣く暇はない、動こう! ってすごくがんばっていた時に
この曲を聞いて、自然と涙が流れてしまったのをおぼえています。

昨日、シホちゃんも、涙ぐんでました。

http://www.youtube.com/watch?v=eTdo8eLFHTY&feature=player_embedded




たくさんのパワーをもらいました。

全国からの応援もとどきました。
ありがとう。

がんばって生きていくよ!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Superfly (ポール)
2011-09-15 21:45:21
ご無沙汰してます
ライブ楽しめたようで何よりでしたね!
たあさんが元気になれてよかったです


自分も今年は見に行くきたいなって思っていたのですが。。。

Unknown (たあ)
2011-09-16 19:19:28
>ポールさん

 ご無沙汰しています。

 ライブ、心の底から楽しめました。
 年甲斐もなく、はしゃいでしまいましたよ。
 
 解放されたような気がします!!
おかえりっ (ゆら)
2011-09-21 23:00:46
シホちゃんパワーってすごいよね
あの細さから考えられないほど響く声
私も生で聞いてみたいです

台風の影響はどうですか?
今夜はこちらも大雨です(>_<)ゞ
Unknown (たあ)
2011-09-22 20:50:03
>ゆら
 シホちゃんから、たくさんの元気と、たくさんの愛情をもらってきました。

 台風。すごかったです。
 昨日は、計画休暇でした。
 今日は、鉄道が運休で、また休暇。
 結果5連休です(笑)。

 ダンナくんは仕事だけどね…。