adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

青葉

2011-05-16 22:46:12 | Weblog
あわただしかった、今年の春。

桜の花をゆっくり愛でることができなかったのが心残り。

大好きだったおじいちゃんの、命日も。
祈りをささげることも、ままならなかったよ。
おじいちゃん、ごめんね。

街の樹々は、新緑の緑。
風薫る、とてもさわやかな季節です。
通りをかざる樹の葉っぱがとてもすがすがしくて、
季節が変わっていくことを改めて感じます。


前回のエントリーでは、かなりネガティブな内容でごめんなさい。
今は、ずいぶん落ち着いて、余震はかわらずしょっちゅうですが、
泣いたりすることもなくなりました。


だいじょうぶ。わたしは元気です。
心配かけてごめんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆら)
2011-05-18 10:08:00
少し元気になったようだね
よかった・・・

体調だけは崩さないようにね
Unknown (たあ)
2011-05-19 08:52:53
ゆら

コメントありがとう~★
気持ちがずいぶん落ち着いてきました。
心配かけてゴメンね。