adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

節電

2011-06-29 20:15:46 | Weblog
久しぶりです。
月に1度しか、更新してないんですね…。
ダメだな、わたし。


蒸し暑いです。

職場は節電のため、エアコンをつけるのがシビアになっています。
体中、ベタベタして、気持ちが悪いです。

節電をすることには、大賛成なのですが、
仕事の効率が悪くなりそうです。
節電を意識するのはとてもいいことだと思いますが、
熱中症にかかってしまっては、元も子もないとおもいます。

過度な節電は、ストレスにもなりがち。
あくまでも「無駄な」電気を使わない、というスタンスでわたしはやっていきたいです。


夜になっても暑いな…。
今日は寝苦しい夜になりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆら)
2011-06-30 11:12:28
元気ですか・・・
そちらは本日30℃超えそうですね
何度となく倒れたことのあるたぁ
無理せずにね
返信する
Unknown (たあ)
2011-07-01 19:56:24
>ゆら
 コメントありがとね。

 こちら、なかなか暑い日が続いています。
 夜、寝苦しいときは、短時間だけ、エアコン(除湿)をつけているよ。

 無理せずがんばります!
返信する