adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

体質

2007-06-04 21:55:59 | Weblog
わたしは基本的に食いしん坊です。

腹八分目という言葉をしりません
おなかいっぱいになるまで食べたいです。

おやつも食べたいです。
アルコールものみたいです。



でも。
食べたら食べた分、きっちり太ります。
太りやすい体質です。
太ったら、顔にでます。まるまるになります。



最近、いろいろとストレスもあって、
食べ方がハンパじゃありません。

昨日、体重計にのってみました・・・・。
ああああああ・・・・・やっぱり太ってる・・・・・

明日から減量します。
納豆とお豆腐食べます。


・・・・ピンチです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (ゆら)
2007-06-05 09:40:06
右に同じです
でも、ご飯が美味しいのよ
最近、新しいメニュー考えてるとどうしても
その分運動しないとね・・・
頑張るぞ
返信する
Unknown (たあ)
2007-06-05 23:01:24
>ゆら
 もうねぇ。
 右肩上がりになってます・・・・。

 今日の晩ご飯は、白米の代わりにお豆腐1丁にしたよ。
 チンしてポン酢と一味で。

 あぁ。ヤバイ。
 減量しますっ!!
返信する
え~っ! (ゆら)
2007-06-06 09:33:41
豆腐だけ?耐えられない
3食きっちり食べようよ
本格的な夏を前にバテるぞ
私は今朝も腹筋20回頑張りました

返信する
Unknown (23)
2007-06-06 16:33:25
納豆は腐った豆です。食べるのは止めましょう・・
23もダイエット?とは言わないけど減量??中です。
毎日朝晩と軽く筋トレしてたらだいぶイイかんじに。
最後はお腹のしぶといヤツを通販機器購入で
退治するのみ!!
返信する
Unknown (たあ)
2007-06-06 20:51:20
>ゆら
 違う違うよぉ。

 おかずは普通に食べて、白米のかわりにお豆腐、です。
 お豆腐だけじゃ無理!
 いくらなんでも無理!

 健康的に行くよ。


>23
 久しぶり~!

 納豆、美味しいよぉ。
 付属の「たれ」と「からし」でもおいしい。
 「大根おろし」もおいしい。
 「キムチ」を入れたキムチ納豆もおいしいよ。

 体にいいんだよぉ。
返信する
私も同じく… (Reiko)
2007-06-07 21:24:38
たあ、私も同じく右上がり傾向です(笑)
現在4キロオーバー中。
毎日食べてばっかりです。
困っちゃうよ。マイクロダイエットでも始める?
返信する
Unknown (たあ)
2007-06-10 21:55:47
>Reiko
 レスおそくなってごめーん!

 Reiko、ぜんぜん太ってないじゃん?
 背も高いし、うらやましいよぉ。

 マイクロ、すっごい気になる!
 病院でも使われてるんでしょ?
 効果あるのかなぁ・・・。
返信する