adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

買い物

2007-06-03 21:41:59 | Weblog
オットと買い物にいって、ワンピースとベルトを買いました。

ワンピースは、黒のコットンニット地で、シルエットがキレイだったのです。
試着したら、サイズもよさそう

割引になっていたのが決め手になって、買ってもらいました


それからベルト。
ふだん、あまりベルトをしないので、持っていないのですが、
パッと目についたこのベルト。

ベージュの地にオレンジのストーン。
お気に入りです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆら)
2007-06-04 09:14:04
あら、素敵じゃな~い
ワンピースも載せてよ
楽しみにしてるわ
返信する
Unknown (たあ)
2007-06-04 20:40:06
>ゆら
 なかなかカワイイでしょ?
 普段、ベルトはしないので、持っていなかったの。
 今年の夏は、ジーンズにこのベルトをして、
 ジャストサイズよりやや小さめのTシャツを着るつもり!

 ワンピは・・・・・。
 写真がうまく撮れなくて(笑)。
 まあそのうちねっ。
返信する