adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

近頃は

2007-06-15 12:58:50 | Weblog
最近、ぜんぜんブログの更新してなかったね…。

わたしは元気です。
最近は、ミニチュアの着物を縫ったりして過ごしています。

実家の新築工事も佳境に入りました。
来月始めには引っ越し予定です。

新築祝いは、液晶テレビにしました。
亀山モデル、45型です。

実家に届くのが楽しみ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10日ぶり (ゆら)
2007-06-15 16:50:18
どうしてたかなぁ・・・って携帯にメールしようと思ってたさ
元気なら、それでいい
いよいよ出来きますかぁ
お盆はのんびりできそうね
猛暑にだけはなってほしくないね
浴衣で涼しく過ごせるくらいが理想だなぁ
返信する
Unknown (たあ)
2007-06-21 22:07:28
>ゆら
 コメントの返事が遅くなってゴメンねぇ。
 ゆっくりパソコンに向かうヒマとか、ゆっくり更新する時間なかったんだぁ。

 もうすぐ家できるよ。
 あっという間だなぁ。
返信する