adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

スノーボード

2007-02-17 20:59:49 | Weblog
スノーボードに行ってきました。

今シーズン3回目です。

天候に恵まれて、山はとてもきれいでした。
吹雪くこともなく、スノーボードを楽しみました。
朝早くに滑っていると、人も少なく、障害が少ないので、スイ~っと滑ることができます。


人が多くなるお昼少し前には、滑走を終らせて、ブライスを撮りました。
メリースキーヤーのシュプールちゃん。


ブライス好きな人には、わかるかもしれないけれど。
ウエアのトップスと、耳あては、シルバースノーに付属していた、お洋服です。
メリースキーヤーのスキーパンツと、ゴーグルを着用させました。
本当は、スキー板と、スキーブーツも履かせていたのだけど、うまく映らなくて、撮影を断念しました。

えへっ。かわいい・・・・。


その後、らーめんを食べに行きました。

麺がすごいんです。太ちぢれ麺。
ボリュームもすごいの。
大・中・小とあって、この写真は、小よりも若干少なめのレディースセット。
煮卵がトッピングされています。
 ●味の濃い・薄い
 ●脂っぽい・脂なし
 ●背脂入り・背脂なし
を選べます。

最近はこってりも好きなわたし。
 ●味は普通
 ●脂っぽい
 ●背脂入り
を注文。かなり濃厚!
おなかいっぱいでした。


途中、レザーバッグの工場直営店にひやかしに出かけたところ、
レザーのはぎれが売っていたので、それを買い(笑)、
温泉に入り、帰宅。
疲労感が心地いいです。
今日はぐっすり眠れるかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗♪ (ポール)
2007-02-17 23:10:39
たあさん、ご無沙汰です
それにしても山が綺麗ですね♪

ポールも今日はスキーに行ってきました
10回目・・・目標達成です(爆)
こちらの近くのスキー場は雪が少なくて。。。
一番下のゲレンデはブッシュが一杯出ていて
歩いて下りました

シュプールちゃん、可愛いね♪
ゴーグルが似合ってます!

それから、たあさん、眼の方は大丈夫ですか?
あれから、ちょっと心配でした
返信する
Unknown (たあ)
2007-02-18 19:49:27
>ポールさん
 山、きれいでしょう?
 とてもいい天気だったんですよ。
 滑っていて気持ちよかったです。
 ポールさんの行ったスキー場は、雪不足ですかぁ。
 歩いて下るって、相当少なかったってことですよね。

 シュプールも褒めてくれてありがとう。
 雪がレフ板がわりになって、キレイにうつりました。

 眼はもう、だいじょうぶです。
 ご心配かけました。一応、用心してコンタクト休んでいます。
返信する
ブライスかわいすぎ! ()
2007-02-19 22:11:09
なんだか動き出しそうなほど、リアルなかわいさですね。雪の反射の光線もいいです。むしろ撮影現場をみてみたいですよ。たあちゃんの笑顔が想像できます(*´∇`*)
返信する
Unknown (たあ)
2007-02-20 14:00:32
>博くん
 このブライス写真、意外と撮るのに苦労しました。
 雪が斜めに積もっているところで撮影したので、
 ただでさえ、バランスの悪いブライスが、前のめりになって、倒れてきちゃうんですよ!!(汗)
 それを、抑えながら、だましだまし撮影です。
 雪がレフ板がわりになって、キレイに写りました。
 実は携帯のカメラなんですけど、まあまあだと思いませんか?
返信する